人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンラッド東京 チャイナブルー   

チャイナブルー
またまたランチ。
コンラッド東京にあるチャイナブルー。今回はフリーペーパーのリンビングに載ってた特別コース3,500円。(税・サービス税込み)
まず小さいアミューズ。
その後前菜。
コンラッド東京 チャイナブルー_a0021842_12244375.jpg

左からとこぶし、カニクリームコロッケみたいなの、しゅうまい。
コロッケは中にパクチーが結構入ってましたが、パクチーって火が通ると結構臭いが消えるのね。
その後カニとえのきのとろーりスープ。カニの身も沢山で美味しかった!ちょっと味が濃かったかな。
その後黒豆ソースのムツ。
コンラッド東京 チャイナブルー_a0021842_12271190.jpg

ムツに脂も乗っていて美味しかった♪。

その後、シイタケと豚肉のヤキソバ。ヤキソバといっても太い麺でおうどんくらいの太さ。たぶんオイスターソースみたいな味付けで、私のすごい好きな味でした。

小さいお口直しのライムのジュースが出て、デザート。

コンラッド東京 チャイナブルー_a0021842_1228509.jpg

デザートは5種盛り合わせ。
もうここまででかなーーりお腹いっぱいになっているが・・
一番右のお饅頭は食べれないかな、と思っていたが、これがとっても美味しくって完食!!

いやーこの値段でかなり満足でした。
この特別?コースは3月の下旬くらいまでやってるのですが、もう一度行ってもいいなと思うくらい。ランチが美味しいとやっぱり夜も行ってみたくなりますよね。高いからそうそう行けないけど。。

by bado_2004 | 2007-02-05 12:32 | グルメ・中華/ラーメン

<< 生麺のスパゲッティー屋さん  ... まろやかなとんこつ    ホー... >>