ゆずの香さわやか 湯もち         ちもと(箱根)   

a0021842_19127.jpgちもと

引き続き、箱根の話題。

これも、箱根湯元で有名な,
湯もちをご紹介します。
たけの皮につつまれた、柚子の香りのするお餅の中に
小さくきざんだ羊羹が入ってます。
甘さは控えており、さわやかで、おいしいです。

5個850円~です。お店では1個からもばらで買えます。
人気が高いので、休日に行かれる方は事前に電話を入れるなどして
ご予約されてもいいかと思います。
(私たちは予約していきましたー)

まったく違うお店ですが、駅前に出来た小田原が本店の「菜の花」
の温泉饅頭も、もちもちしてて絶品です!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2004-06-27 19:13 | グルメ・スィーツ♪

<< もちろん全部のせで -光麺(池... おしゃれで素敵な美術館    ... >>