人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日頑張って2軒目の更新!   

サロン・ドゥ・シェフ タケエ 

本日頑張って2軒目の更新!_a0021842_1626261.jpg


急にケーキが食べたくなり、色々と情報を集めここのケーキ屋さんへ。

暑くなってきたから、フルーツとかムース系が多かったな。

私はピスタチオが大好きなので、ピスタチオのケーキと、あとカシスとかフルーツ系のムースっぽいケーキを購入。ショートケーキも買ってみたけど、あげてしまったので食べていない。
この写真に写ってるケーキは似た感じだったな。

個々のお値段はそんなに高くないけど、家帰ってよーく見たらかなり小さかった!!笑
まあこれくらいがいいのかもしれないけどさ。

mikakoに教えてもらってアテスウェイといケーキ屋さんもちょー気になる!

スィーツ系に詳しい人は詳しいよねー。
私は作るのも苦手だし、お店も全然知らないわ。。

naoko

by bado_2004 | 2007-06-04 16:30 | グルメ・スィーツ♪

<< おいしいとうもろこし ダルマット 恵比寿店 >>