人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいとうもろこし   

昨日、宮崎の方から、話題の宮崎マンゴーととうもろこし
をいただいたんだけど、すごく美味しかったです。

知事が宣伝するだけあるねー笑

あとは、忘れないようにこれを書いておきたかったんだけど
「味来」っていうともうもろこしの品種で、みなさん食べた事ある??
生でもがりがりとすごい甘くておいしいの。
茹でるともったいないから、チンをして多少あったかくなると甘みが更に増すって感じです。

あまり私はとうもろこしって、食べないけど、一本ペロっていけたよ。
もっともっと食べたいなあっておもうけど、どうやって買おう。
ネットで買うのかなー。/mikako

by bado_2004 | 2007-06-04 19:38 | グルメ・いろいろ☆

<< シンガポール ご飯 本日頑張って2軒目の更新! >>