人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中目黒のお店が東京駅に   

AW kitchen 新丸ビル

中目黒でとっても美味しいAW kichen が、新丸ビルにお店を出してました。
表参道ヒルズのお店は私はふーんって感じの美味しさだったのですが、
新丸ビルは、イタリアンなのでとっても良かったです。

ランチは、前菜はヴィッフェで食べ放題。メインはパスタかニョッキなどの中から選ぶ。
そして、デザートも食べ放題。ニョッキがすごーい程よい固さと柔らかさで美味しかった〜。さすがです。デザートも盛りだくさんです。
食後の飲み物もついてて、3500円。って思ったんだけど、飲み物は別かも。
私たちは、払わなかった気がするけどなあ。。ま、いっか。

高い天井のお店なので開放感があって、いいです。

子供もokのお店なので、もちろん騒いではいないけど結構子供がいました。/mikako

by bado_2004 | 2007-08-20 23:02 | グルメ・イタリアン

<< ホテル日航東京 さくら ミッドタウンに行って >>