人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のフレンチダイニング -GINZA 1st.5 GARDEN   

銀座のフレンチダイニング -GINZA 1st.5 GARDEN _a0021842_224853.jpgGINZA 1st.5 GARDEN (ギンザファーストファイブガーデン )

先週、友達の婚約祝いということで4人で行ってきました。
9階、10階、RFの3フロア使ったお店で、
今回は10階で食事をしました。
夜景が見渡せるガラス張りの空間とのことですが、
なんせ10階なので、見えるのは銀座の雑居ビルが
ほとんどです(笑)
でも、天井が高く、シャンデリアがキラキラとしているので
ゴージャスな感じはしましたよ。

食事は¥6500円のコースを注文。
(前菜2品・スープ・魚料理・肉料理・デザート)
どれもほどほどにボリュームがあり、かなりお腹一杯になります。
料理もおいしかったです。
特に、白インゲンの冷たいスープ(コンソメゼリー入り)がさっぱりとしててG
OODでした。

ぐるなびクーポンをもって行くと、コースが20%OFFになるのでお得!!
ちょっとした記念日とかにつかえるお店だと思います。

/メグ

by bado_2004 | 2004-07-11 22:48 | グルメ・フレンチ

<< ほんわかさすがのケーキ    ... 尾道ラーメン        麺... >>