人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルルポーネ イタリアン   

イルルポーネ

ずっと前から行きたかったお店。やっと行ってきましたー。
ここはランチは週末だけ。
お料理はお任せで。
イルルポーネ イタリアン_a0021842_10373181.jpg

まず前菜盛り合わせ。4人分です。前菜が多いとなんか嬉しい♪。
沢山種類があって食べ応えがありましたー。

イルルポーネ イタリアン_a0021842_10385377.jpg
イルルポーネ イタリアン_a0021842_10391274.jpg

その後、ピザとパスタ。ピザはハーフにしていてくれて2種類。ここはピザが結構人気あるみたいですね。私はこのパスタがすごい美味しかったーーー!!海老好きってゆーのもあると思うけど、ソースにもエビの香り?味がしっかりついていてとっても美味しかった!!

その後お魚も頂き、デザート。
イルルポーネ イタリアン_a0021842_10411672.jpg

こちらは勿論一人分です。
最後まで美味しかったです。

最近予約が取りづらいと聞いていたけど、ランチも混んでいました。お店が小さめっていうのもあると思うけど。
又行きたい!!と思ったお店です。
あ、全部で一人4000円ちょっとかな。
夜の方がもうちょっとお高くなるみたいです。

naoko

by bado_2004 | 2008-02-18 10:43 | グルメ・イタリアン

<< イルギオットーネ 丸の内 フレンチキッチン グランドハイアット >>