軽井沢でランチ   

軽井沢に行ってきたのでランチ報告~。
チョコと調べて気になったお店へ。
まずogosso
まず初日はここで。

a0021842_9153279.jpg

評判の良さそうだったら親子丼。
これ美味しかったーー!!味の濃さもちょうど良かったし卵もトロトロで。

a0021842_917113.jpg

私も親子丼を食べるつもりだったんだけど、何故か急にかき揚げが食べたくなってかき揚げ定食を頼んでみた。これもボリュームたっぷり。
ご飯はほとんど食べれず。。具もお野菜からエビ、イカと盛り沢山で美味しかったー。

ちなみにここは犬は不可。サクラは車でお留守番でしたー。


2日のランチはCottage415

ここは本当にゆっくりできるカフェって感じです。
テラスは犬OK。

a0021842_9213344.jpg

外観はこんな感じ。カフェって感じでしょ?!
本を読んだりする人もいたり、かなりゆっくりとした時間が流れてます。。

けど、、サクラがいる私達にはね。。
そんなゆっくりも出来ず。。
サクラは旦那がいると、とにかく食べ物を欲しがるようになった!!
それで全然落ち着かない。。

a0021842_9233249.jpg

私が頼んだのはオムライス。
それにサラダと飲み物。
ランチはすべて1,200円。
旦那はニースサラダを注文。ドレッシングが美味しいかったー。
男性には両方ともかなり量が少ないんじゃないかな??

けど、軽井沢らしく素敵な場所でした♪

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-05-20 09:25 | グルメ・いろいろ☆

<< 軽井沢 お泊り~ 天ぷら 一宝 >>