「ほっ」と。キャンペーン

軽井沢 お泊り~   

カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルジーノ

久々にサクラ連れでお泊り。
そこでのお食事を紹介♪
冷・温前菜。パスタ、スープ、メイン、デザートと出てきます。
チェックインの時に前菜、メインを選べたりできます。プラス料金のもありますが、これはすごいいいかも。
a0021842_9345532.jpg

メニューと撮ってみました。前菜は両方ともかなり少しずつですが美味しかったです♪

その後パスタ。
a0021842_9355735.jpg

イワシのボロネーゼ。少しイワシの臭いが残っていた気もしたけど、量も軽めで食べやすかった♪

その後、スープも出てきて、メイン。
a0021842_9374375.jpg

メインは私は変更してもらって鴨肉。プラス600円だったかな?
なんか今まで量が少なめだったので、足りるかな?と思いながら食べてたけど、このメインはボリュームがすごい。これで一気にお腹いっぱいに。
味も美味しかったしー。ここのパンもすごい美味しかった!!

デザートまで全部食べれませんでした。。

朝食は和食。
a0021842_9395613.jpg

これといって変わった物とかないけど、普通に美味しいです。
しかも前夜、すごいお腹いっぱい食べているので、簡単なのがいいかも。
飲み物はジュース、紅茶、コーヒー等飲み放題になってていいかも♪

そうそう夕飯の時に飲んだ長野産ワインがすごい美味しくて帰りにスーパーで探して買ってきました!
ミュゼ・デュ・ヴァンというワイン
こちら
ワインといえば海外の方が美味しいーと思い込んでた私。これはすごいお薦め。
ホテルではグラスで900円でしたー。1本幾らのワインなんだろうーと思ったら1300円前後。お酒って儲かるのね笑。

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-05-20 09:49 | おでかけ

<< イクスピアリ ピエール・エルメ 軽井沢でランチ >>