雅楽倶 富山   

雅楽倶
富山に行った時にホテルのランチに行ってきました。
とっても素敵なホテル。是非一度泊まってみたい~。
ここのランチ、普段は洋はフレンチなのですが、期間限定でイタリアンをやっていて。。
週末ということもあり、ランチも混んでた。
5,250円のコース。この値段にはサービス税も入ってます。


a0021842_1243574.jpg

まず前菜から。手作りベーコン?が美味しかったー。

a0021842_1251825.jpg

二品目の冷たい前菜。真中に少しだけあるムースはホワイトアスパラのムース。すごい美味しかった!!

a0021842_126598.jpg

パンもついてくる。パンがふわふわでした♪

a0021842_1271579.jpg

ようやくメインらしき物。白身のお魚。

a0021842_1275931.jpg

ホタテのリゾット。


そろそろお腹いっぱい。。
ちなみに写真以外にも冷たいスープも途中でありました。。


a0021842_1291318.jpg

お料理の最後にステーキ。このお肉もめちゃくちゃ柔らか!!

その後、シャーベットがきてデザート。

a0021842_12101987.jpg

桃のムースがすごい美味しかったーー!

と本当にかなり品数が多くて食べ応えありました。
やっぱり東京よりはお安いかな??

子連れだったけど、子供にも優しくてとっても満足できました!
そしてここでランチをしたらお風呂も入れるそうで。
その後、ゆっくり温泉へー。
お近くへ行った際には是非!

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-07-02 12:11 | グルメ・イタリアン

<< グランドハイアット オークドア イクスピアリ ピエール・エルメ >>