「ほっ」と。キャンペーン

SATSUKIケーキブッフェ♪   

幕張ニューオータニ

こちらのザ・ラウンジというお店で期間限定でやってるSATSUKIのケーキ食べ放題に行ってきました♪
私はここのケーキが一番好きかもというくらい好き!!でもお値段がお高いの。。まあ、お高いから美味しくて当然なんだけどね。で、ここのケーキを思う存分食べられるブッフェが開催されてるのを発見!行ってきましたー。

a0021842_12481034.jpg

ここは何が美味しいって生クリームが最高に美味しい!!
でも普通に1カットが700円近くするの。そのケーキが小さくカットながらも沢山ありましたーー!!初めてチョコ系のケーキも食べてみたけど、これまた美味しい。
甘い物だけかなーと思いきや、サンドウィッチとかポテトとかがあったのも少し胃には休憩になって良かったー。ケーキよりサンドウィッチの方が食べたかも笑

a0021842_12505539.jpg

これは並んでいるのを1枚撮ってみた。

結局全制覇は出来なかったわー。
初めてプリンを食べたけど、ちょーーー美味しかった!!

その他にもアイスやスムージー、その場で作ってくれるクレープとかもあったけど食べれなかったよ。。

その場では限界だと思っていたけど、もうちょっと食べたかったな。。

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-07 12:53 | グルメ・スィーツ♪

<< タンジネスクラブーCrusta... グランドハイアット オークドア >>