「ほっ」と。キャンペーン

タンジネスクラブーCrustacean San Francisco(SFO)   

Crustacean San Francisco

a0021842_6452054.jpg
サンフランシスコ名物の蟹、ダンジネスクラブが食べれるとっても美味しいお店です。
たっぶりのオリーブ油と、ガーリックを使って黒コショウの味がして。

値段は時価ですが、一人前一匹30ドルちょっとだと思います。
2人で1人前で足りる感じかな。

残ったオリーブ油を、ガーリックライスにかけても最高においしいです。
何度も通いたくなる、お店だよ。

日本人の中ではかなり有名なので、お店には日本人がたくさん。接待の人も多いです。

ガーリックヌードルも有名ですが、オイルをかけることを考えるとライスを頼んだ方が正解かも。
前菜もベトナム風でとっても食べやすく美味しいです。

/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-15 06:46 | グルメ・いろいろ☆

<< 5800円のクッキー! SATSUKIケーキブッフェ♪ >>