「ほっ」と。キャンペーン

ランベリー♪   

ランベリー

5月に行って、又再訪♪しかも同じ友達と笑。友達も美味しいから又行きたい!と、意見が一致し、かなり前から予約も入れておいた。

結論から言えばやっぱりここは美味しい!!

a0021842_950348.jpg

冷たい前菜は海の幸のサラダみたいなの(名前は全て忘れました)
この泡泡してるのはゆずの香りがしてサラダにピッタリ。エビ・貝など結構盛り沢山に入ってる。

a0021842_9514666.jpg

温かい前菜はちょっと挑戦?をして鴨のソーセージ。臭みがちょっとあるかなと思ったけど、とってもジューシーで美味しかった!


a0021842_952443.jpg

メインは鶉の帆立のムースを巻いた物。私がちょー好きな感じだったわ。
前の一品もそうだけど、付け合せも美味しいのが嬉しいよね。


a0021842_9541284.jpg

そしてデザート。クリームブリュレにパッションフルーツのソースをかけて。

この4品で確か4,400円かな。(サービス税なしだと思うけど)前も書いたけど、サービス・味を考えたらとってもコスパがいい気がします。
食後の飲み物にハーブティーがあるのも嬉しいし♪

やっぱり又ここには来たいわ♪


naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-26 09:56 | グルメ・フレンチ

<< ラ・マティエール 5800円のクッキー! >>