人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれでおいしい -Dexee Dinner(恵比寿)   

おしゃれでおいしい -Dexee Dinner(恵比寿)_a0021842_018313.jpgDexee Dinner
Dexee Dinner恵比寿店(ぐるなび)

メグとMikakoとお買物にいったときによったダイニング。
恵比寿だからおいしいところがたくさんだから!!
ってMikakoがHanakoまで持参してきてくれて
3人で選んだダイニング!!

なのに。。。別の店舗にいったことがありました(笑)
3人ともぼけぼけで、(メグはなんとなくきづいていたのかな?)
「なんかこんな感じのメニュー、前いった松涛のカフェでもあったねー」
「写真とメニューがわからないところまで、前いったカフェみたいだねー」
↑写真には英語のメニューしかのってなくて、日本語の名前を探すのに
前回も苦労していて、今回も案の定苦労した(笑)

なんていうアホな会話を繰り広げた末。
ん!ここって同じところじゃない?

ってかなりたってから気づいた私たちでした汗。

前回は渋谷の松涛店にいったのですが、今回は恵比寿店です。
恵比寿店は、渋谷店より窓が多くて明るいイメージ。

週末の昼間ということもあって、犬を連れてきている人たちも見られました。

わいわいやってたので、メニューの写真をとるのをすっかり!忘れたのですが
ここのご飯はどれもボリューム満点でおいしいです。
2回目いっても、満足。
また行きたいなぁって感じ。

次は、ケーキ類にチャレンジしたい!
おなかいっぱいになってしまって、気になるのがあったのだけど
食べれなかったので~。

近くにあったら通ってしまいそうなダイニングです。

/あや

by bado_2004 | 2004-08-03 00:21 | グルメ・カフェ

<< 川沿で夜景とビール    T.... 健康になった気分 -Meal ... >>