焼肉ランチ 六歌仙(新宿)   

a0021842_9472060.jpg六歌仙


新宿にある六歌仙という焼肉屋のランチに行ってきました!!
ここは前から大好き!!もう何十回と行ってるかも。。

夜も勿論美味しいのですが、お昼はなんといってもお得!!
写真に載ってる蟹キムチチゲ鍋ランチです。蟹キムチチゲにご飯、ナムル・キムチ・サラダの盛り合わせ、コーヒー、女性だけにはアイスまでついて1050円(税込み)です!!
私はここの冷麺が大好きで、いつも冷麺ランチを食べていたのですが、今回初めてチゲ鍋を食べてみました。そしたらチゲ鍋も美味しかったーーー!!!
私は石焼ビビンバがあんまり好きじゃないのですが、一緒に行く友達とかはみんな石焼ビビンバがすごい美味しいと言ってます。
ちなみにハラミ御膳は1260円くらいだったかな。これもお肉も結構入っているし、かなりのボリュームです。

夜だと、一人二杯ずつくらい飲んで6000円くらいかなあーー。あ、でもかなり食べてです。勿論高いお肉とか食べれば別ですが。
ここは私はお肉を食べに来るというより、一品料理が美味しくって、そっちの方でお腹いっぱいになっています。

サービスも結構いいし、本当にここはお薦めです♪

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2004-08-06 09:48 | グルメ・いろいろ☆

<< 暑いなか、ちゃんこ鍋を食べに!... 川沿で夜景とビール    T.... >>