人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好みで作ってくれます    TASTE CHAILLY!! (新橋)   

TASTE CHAILLY!!
好みで作ってくれます     TASTE CHAILLY!! (新橋)_a0021842_1182560.jpg

お友達と、新しいところを開拓です。
彼女のお奨めの、TASTE CHAILLY!!に行ってきました。
場所は、銀座からもちろん歩いていけます。(博品館のすぐちかく)

今回は、お店の人がお奨めと言った、5000円のコースで頼みました。
スープ、前菜二品、パスタ、お魚、お肉、デザート、コーヒーが付きます。
盛りだくさんです!
イタリアンのお店ですが、そろえてあるワインはオーストラリアでした。(笑)
オーストラリアは、おいしかったですよ。★

コースはシェフのお奨めですが、最初に苦手なもの、好きなものを
リクエストすることが出来ます。
私たちは、彼女が苦手なパクチーを却下。パスタは冷製にして!と
リクエスト。

夏ということもあり、カスパチョ(トマトの冷たいスープ)、前菜で夏野菜のゆでたの。
(自家製マヨネーズつき。だけど、私は茹でただけの野菜は苦手だ。。苦笑)
スズキのカルパッチョ、パスタで、トマトの冷製。お魚はスズキのポワレ。
お肉は、鶏を二種類。
デザートで写真の、桃のコンポート。これおいしかったです。

おなかいっぱいになりました。

お客さんのリクエストに答えてくれるってことで、
苦手なものが多い友達とのご飯にもいいかもしれませんね。/mikako

by bado_2004 | 2004-08-16 01:21 | グルメ・イタリアン

<< 見て欲しい。ライオンキング  ... 変わらぬ味の洋食屋さん -新宿... >>