人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見て欲しい。ライオンキング    (浜松町・劇場春秋)   

見て欲しい。ライオンキング    (浜松町・劇場春秋)_a0021842_139617.jpg
マンマミーヤに引き続き、ライオンキングを見に行ってきました。
これまた、2月ごろに取っておいたので楽しみにしてました。

これは2日前に見たのですけど、今でも興奮冷めやらぬです。
ミュージカルというより、何か芸術です。
(意味が不明ですが・・)
とにかく、美術がすごいです。
出てくるものが本物の動物に見えてしまう・・・。
しかも、お芝居してくる方たちが、皆かっこいい!

・・・・言葉で書いてもうまく通じないから、
見に行ってほしいなー。

私もめったにお芝居やミュージカルは見に行かないけど、
周りの友達などに、見てないことがもったいないから見てーって
薦められるくらいです♪
もう一度みにいきたーい。/mikako

by bado_2004 | 2004-08-16 01:40 | おでかけ

<< インテリアが豪華   WASH... 好みで作ってくれます    ... >>