インテリアが豪華   WASH YOUR PALETTE(大崎)   

WASH YOUR PALETTE
a0021842_1582419.jpg
JR山の手線の大崎から歩いて五分ほどのところにある、WASH YOUR PALETTEという
お店に行ってきました。
お店の中には、古書?が並んだ本棚がどーんとあって
なんか豪華な感じです。時々、ジャズライブなどが開催されるようです。

お食事は、イタリアン。コースは5000円からあります。
5000円のは、メニューの中からのプリフィクスになります。
私たちは、それでも今回は、デザートまで食べる自信が始めから
無かったのでアラカルトで・・・。

お奨めの、ピラフをお寿司風に握ってその上にズケマグロを乗せて
かわいらしいものを前菜に。
あとは、ピザと冷たいパスタ。お肉はミックスグリル。ミックスの中には
(ほぼ二人用)羊、豚、鶏の三種類が入ってました。焼き野菜も
たっぷり。大皿に持ってきてくれました。

a0021842_157392.jpg
ピアノの音色を聞きながらゴウジャスな感じを味わいつつ・・・
デートっぽいお店です。
次回は、コンサートをやってるときに行ってみたいな。

お値段は、一人飲み物一杯、デザートコーヒー無しで
5000円ちょっとです。

グルメピアに、グラスワインのクーポンもありましたよ。
(私は出すの忘れちゃったですけど・・・涙)/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2004-08-16 02:00 | グルメ・イタリアン

<< やっぱ博多ラーメン -一風堂(銀座) 見て欲しい。ライオンキング  ... >>