人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりぷり肌に!     サンスター サレーヌ美顔サロン   

サンスター サレーヌ美顔サロン

今年の夏は海に行ったりして焼いてしまったので、
次は美白だ!と思い、体験フェイシャルエステに行ってきました。

新聞に入ってた広告をみて行きたいなって思っていた
サンスターの1000円のエステに予約をとってみました。

こじんまりとした、一部屋タイプのサロンでした。
カウンセリングでマイクロスコープみたいなもので肌の拡大図。
腕の内側が一番組織がしっかりしてるはずなのに、それさえもちょっと
乾燥気味。もちろん、顔も。ちゃんとケアしないと目の下にしわができますよと
のアドバイス。

次に、紫外線を当てるような箱に顔を入れて、
将来のシミ予備軍を観察。かなりの数で待機中。怖い。。

で、次は早速エステの始まり。
大きなマッサージ椅子に座りました。足のマッサージをされながら顔には
マイナスイオン蒸気。毛穴が開く・・・。その上から、クリームをつけてハンド
マッサージ。
汚れを取っているとの説明。熱いタオルで、ふき取り。
うんで、またハンドマッサージ、そのときにデコルテのあたりまで
ぐいぐいってマッサージ。
温かいタオルで何度か蒸されて、美白パック。そのときは、マッサージ機の
全身マッサージ入り。ほんと気持ちよい。。熟睡。。。

で、お値段は1050円(税込み)!!

しかし、終わったあとに、この値段でエステを続けるためには
エステシャンの方が選んでくれたサンスターの化粧品を一式買うことが
条件です。(基礎化粧品)ちなみに、私はこれが50000円ちょっとでした。
で、エステに使うパックを6回分6000円をお店にキープする必要があるそう
です。
あとはなくなり次第、随時化粧品を買い足していくようです。
で、毎回払うお金は1050円。ということです。

では、考えてきますねと言ってお店を後にしてきました。
別に、勧誘がすごいわけでもなく、あっさりと帰ってきましたよ。
ですからすごいいい気分。♪(強い勧誘は考えたくもなくなりますよね)

すごーーーく良かったのです、家に帰ってから熟考。
今でもすごいお肌がぷりぷりしてるしほっぺも気持ち上がってる。
くすみもなし。血色もいい。こんなにいいものだってことが判ったのに。(笑)
でも、やっぱり割り戻しても、今の私はもう少し違うことにもチャレンジしてみたい。
もう少し年取ったら行きたいなー。
やっぱりやるべきことをすると綺麗になるのね。。と実感。
くぅ・・・女はつらい。(笑)/mikako

by bado_2004 | 2004-08-17 23:56 | きれい

<< プロ野球観戦         ... やっぱ博多ラーメン -一風堂(銀座) >>