人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回はグアムのレストラン ROYS(グアム)   

今回はグアムのレストラン ROYS(グアム)_a0021842_15193866.jpg
ROYS

今回は私個人としては初、海外のレストランです。
mikakoも行ってましたが、私も先週グアムに行ってきました~

そこでグアムヒルトンの中にあるROYSのレストランに。
青山にもあるROYSと同じ系列ですよね。

グアムも所謂キュイジーヌ?みたいなお料理です。
お客さんは半分くらい日本人かな。

前菜までは美味しく食べれたんですが、メインは量が多い!!
私はシーフードのクリームフェットチーネを頼んだのですが、すごい量!!
なんか見た目でお腹いっぱいになりました。

日本人の私たちには前菜・メインで充分だと思います。
それにデザート一つ、紅茶、ワインをグラスで一杯ずつを頼みました(二人で)それで110ドル弱でした。

味付けに好みはあると思うので、私は又グアム行った時は絶対行きたい!!ってほどではないですが、雰囲気もいいですし、旅行最後の夜に少し豪華に♪って感じならいいと思います。

週末だったせいか、とても混んでいて、直接来たお客さんは断られていました(私は前日予約しました)。

naoko

by bado_2004 | 2004-08-23 15:24 | グルメ・いろいろ☆

<< 山形の田舎そば屋 -あらきそば 何度も行ってしまうカーディナス... >>