人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての香り? ミントグリーンティー   

初めての香り? ミントグリーンティー_a0021842_21103898.jpg


私にしては珍しく、レストラン以外の情報を。

トワイニングのミントグリーンティーを買ってみました。
近所のダイエーでティーパックで売ってました。

この商品を初めて聞いたのは、友達がペットボトルで飲んでとっても美味しいと薦められて、探していたのですが、私には見つけられず、近所のスーパーでティーパックのを見つけて即買いしました。

元々ミント系のお茶が大好きというのもありますが、緑茶とミントの香りがマッチしてとてもいい香り。
味はちょっと薄いのかな?とか思ったのですが、お茶の香り好きな私には満足でした。

値段も10パックくらい入って200円ちょっとですしね。
是非一度試してみて下さい。

naoko

by bado_2004 | 2004-09-01 21:13 | グルメ・カフェ

<< とってもお得なアフタヌーンラン... くせになる刀削麺       ... >>