人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とってもお得なアフタヌーンランチ!!-銀座サバティーニ   

とってもお得なアフタヌーンランチ!!-銀座サバティーニ_a0021842_21165225.jpgサバティーニ 東京店

今回は前から行きたい行きたいと思いながら行っていなかった、ソニービルに入っているサバティーニのアフタヌーンランチに行ってきました。

このランチは1時半~の限定でメニューも全部決まっています。
写真のお料理は一番最初の前菜に出てきた、サーモンのテリーヌです。サーモンの味もしっかりとあってとっても美味しかったですよ。全て少量ですが、お料理の種類が多い!!是非「ぐるなび限定」というコースを見てみて下さい。どれだけ多いか分かります笑
少量ずつでちょっと物足りないな、、と思いながら食べていてもデザートの頃にはお腹いっぱいになりますので、ご安心あれ笑
別にぐるなび限定ではないので、前日までに予約すれば大丈夫です。

ちょっと友達と豪華にランチ♪とかにはとってもいいと思います。
ゆっくりもできますしね。

ただ13時半過ぎる遅刻は厳禁っぽいです笑

naoko

by bado_2004 | 2004-09-01 21:16 | グルメ・イタリアン

<< ちょっと贅沢にディナーを・・・... 初めての香り? ミントグリーンティー >>