カテゴリ:きれい( 25 )   

私もカルジェル♪   

mikakoもこの前ネイルをやっていたのだが、私も♪
mikakoと報告しあった結果笑、mikakoのやったカルジェルとはちょっと違う感じ??
私は透明のジェルをまず塗り、ライトに当てて固める。その後普通のマネキュアを塗るとい工程でした。

夏だし、結婚式も来週あるしーと思って、やってきました!
キレイじゃない足ですが、要望もあり一応UP笑!

a0021842_18141264.jpg

3Dアートを入れたせいもあって、13000円もしました!やっぱりネイルって高いですよねえ~。

毎日サクラとスニーカー履いてガンガンお散歩してる私は取れないか心配。。
スパンコールは取れたら自分で付けられるけど、、アートは無理だし。。

長持ちするといいなあ♪


naoko
[PR]

by bado_2004 | 2006-06-11 18:10 | きれい

取れない優れもの!   

先日、お友達の妹におうちで出張バイオジェル(カルジェルの進化版?)をしてもらいましたー

a0021842_9522665.jpg
今も、足はカルジェルしてるんですけど、かれこれ3月にやってまだ先ッポの
方ははがれず、健在です。爪も伸びてるので、早く取ったほうがいいのですが・・

手は、何かと作業をしたりすると引っ掛けたり,はげたりするので
これだとは気にならなくっていいかも。普通のネイルだとトップコートで
かなりメンテナンスして頑張って1週間半?だもんね。

カルジェルは、キラキラとした光沢もきれいで、先端からはがれたりしない
ってのが、とっても◎。3週間から4週間くらい(爪の伸びが気にならなければ)持つみたいです。

3Dや、ストーンも埋め込んでくれるのでそれも取れないんだって。

爪が息苦しくなくって、肌を掻いても感覚あります。
はがすときも、ファイル(削って)してもらわなくても、アセトンで取れるのも
爪には優しい。

きっと、ネイルサロンではこれが主流になるきがするんだけどなあ。
極めつけの欠点がないじゃん。笑 
ちょっとお値段が高いくらい?でも、長期間綺麗だしね~/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2006-06-07 09:56 | きれい

クリスマスらしくlovelyに♪   

膝が痛いが、気を取り直して!
明日はお友達の結婚式なので、109でネイルをしてきました。
もちろんその前に渋谷で用事もあったんですよ。
これまた、とっても安いのです。
そして、上手!でした。
a0021842_1822451.jpg

私が頼んだのは、
5種類のなかから選ぶクイックネイル。
ファイル+カラー10本+アート2本で2625円。
可愛いサンプルがあったので即決まりました★
今回私の選んだ内容は、essieの金色ベースに、
3Dのお花とピンクのパール5粒。豪華豪華。

渋谷はちょっと怖いけど、とっても楽しい街です~。
/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-12-17 18:32 | きれい

髪をきれいにパック     ロクシタン   

a0021842_0361126.jpg
先日ウィーンに旅行に行った会社の先輩に、
ロクシタンの
プロヴァンスオリーヴヘアコンディショニング ペーストをかってきてもらいました。
その先輩からとってもいいよーっ!て聞いてたので是非かってきてくださいと頼んで♪
使い心地、滑らかでとってもよかったですよー。
一回目が画期的って言われていましたが当たりです!

ウィーンだといくらくらいなのかは、未だ請求がきてないので分からず・・。
でも、日本よりは安いはず。

人って実はこれ使ってます、結構お気に入りとか、いつも使ってるんだよーっていうものが
ありますよね。それを聞いてみると楽しい★/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-10-09 00:40 | きれい

漫画喫茶でネイル!    まんぼう (渋谷)   

渋谷でガレット食べた後、爪が伸びきってるからネイルに行きたかったんだ・・・
と思うが、ガレットで時間をぼーっと使いすぎてすでに時間が遅かった。。


漫画喫茶 マンボー
仕方ないから、先週も漫画喫茶に行ったのだけど
今日も漫画喫茶に行ってみることに。(笑)
なぜかというと、先々週に熱川に行ったときに、
宿で『漂流教室』が置いてあって読んでたんだけどそれが最終巻だけなかったの!!
それが気になって気になって・・・
でもね、先週訪ねた漫画喫茶には無かったのでした。

今日は宇田川町のマンボーへ。
行ってみるとなんとネイルサロンがあるのおお!
ラッキー♪。しかもすぐに入れるというので、やってもらいました。
a0021842_23171121.jpg
60分で出来るところまでやってくれるみたいですが、私は
30分強で爪を短くしてもらうのと、カラー、アート(エアーと3D)。
無事、『漂流教室』の最終巻も読んで1時間で退室。
で、支払いは366円だったの。すごーい安くて感激でした。

ネイル待ち時間がなかったのは、ほんとにラッキーだったようですが3時間いても、ネイルサロン以下だからこれってとってもお得です!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-10-01 23:25 | きれい

ネイルしてきたよー   

週末親戚の結婚式なので、またまたsistaxsistaネイルしてきましたー。

a0021842_05875.jpg
まず、足つめー、今日は目立つ感じで、プッチをイメージしてもらいました~♪

a0021842_0582241.jpg






手は、今日はお嬢様風で。
すごくキュートです。

次回は迷って諦めたてんとう虫つけてもらいたいー!
結婚式じゃなかったら、やってもらったのにぃ。覚えておかないと。

帰りに、(台風とはいいつつ・・)いつも混みこみの「鳥繁」に行って一杯飲んでから
帰りました。お付き合いいただきありがとうございます。
台風で、お客さんが少なかったから、入れたヾ(@⌒▽⌒@)
一緒に行ってくれたお友達なんて、昨日も行ったというのに・・・(笑)
でも、とっても美味しくて、満足。ささみが最高☆
/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-26 01:16 | きれい

アクアビクス        

このごろ、運動したいなーっていう気分なので
今日は初めて、アクアビクスにチャレンジしてみました。

運動のためにプールに入るのも久しぶり~
まず、ほんとは運動用の水着がない・・ってところからなんですけど
学生のときのを引っ張り出してとりあえず着てみました。

アクアビクスは、どんなにリズムに遅れても
恥ずかしくないし、上手に出来てるような雰囲気になるので
いいかもー☆

一生懸命やるかやらないかでかなり運動量が変わってくる
のかもしれないなとも思いました。

今日行ったのは、コナミスポーツクラブです。

たった30分だけど
今日は良く寝られそう。楽しかったよー♪。/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-24 21:50 | きれい

初挑戦!ピラティス   銀座にて   

そうだった、先週私は初挑戦体験レッスンでピラティスに行ったのでした。
それをご紹介!
わざわざ、その前の週には、ヨガ用?のウェアーまで購入したんですよ~。

初挑戦だったんですけど、とっても気持ちよかった。
あやや他の人にもきついよーって言われてたのでちょっとびびってたんですけどね。
きっと初だから、軽めだったんです。

エンヤの音楽を聞きながらヨガマットの上でねっころがりながら、
足上げたり、ストレッチしたり。
でもね・・・それだけで、金曜日の私の体は横になったとたん、寝てよろしいの?と。。腹筋に力を入れながらでも、うとうと・・やばいです。

一緒に行った友達に聞いたらやはり彼女もそうだったみたい。(笑)

インストラクターの先生に聞いたら、クールダウンのときは眠くなるみたいだけど
最初から眠くなるのはだめみたい。(笑)(笑)

それでも、全身がほぐれた感じがしたので、続けるといいかも!
私が行ったお店は、
Self Conditioning/銀座スタジオです。
/mikako

**初め、ティラピスって書いてました・・ご指摘ありがとうございます。ティラミスとごっちゃになってた・・・***
[PR]

by bado_2004 | 2005-08-16 00:42 | きれい

足親指にうさぎ書いてもらった☆   

先週初めて、ペディキュアをしました。
足をフットマッサージをしてもらった後に、綺麗にしてもらって
マニュキュア塗って、ウサギの絵とクマの絵を描いてもらいました。
足の角質とかも取ってくれるので、マッサージ効果もあるみたいです。

写真はちょっとぼけちゃったけど、とってもキュートです。
うさぎが人参持ってるの。
a0021842_1552977.jpg

会社の人がこれをみて早速、やりにいってましたよ。(笑)

今回もsistaxsistaでやってもらいました。☆
/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-07-11 01:57 | きれい

身も心も癒されて     sista x sista (目黒)   

sista x sista

a0021842_2245316.jpg
今週は、以前にもネイルをしてもらったりと、このブログでも紹介したお友達が4月にサロンを開店しましたので、アロママッサージに行ってきました。

5月にはアロマスクール体験にも参加してきましたよ。
好きなアロマを入れた石鹸を作らせてもらいました。
お風呂で使っても、とっても気持ちよい。
体験は誰でも出来ますので、是非行ってみて下さい~。
(写真は以前、頂いた石鹸です)

で、マッサージはといいますと、気に入ったアロマオイルを選んでからだの調子などと
相談して配合してくれます。毎日お疲れ気味だったのでもう極楽極楽。
フェイシャルもやってもらって、思わずウンゴ!って熟睡タイム・・・。
好きな香りに囲まれて、寝るってとっても幸せです!
思わず、自分の選んだアロマオイル購入をお願いしちゃったくらいです。

プライベートな空間ですし、とってもゆったりと過ごすことができます。

完全予約制で、行きたいと思うときに行けるのでとっても使い勝手もいいですよー。

また近いうちに、行きたいわ~。
次回は、夏に向かってネイルもしてもらおう!/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2005-06-12 02:34 | きれい