<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ランベリー♪   

ランベリー

5月に行って、又再訪♪しかも同じ友達と笑。友達も美味しいから又行きたい!と、意見が一致し、かなり前から予約も入れておいた。

結論から言えばやっぱりここは美味しい!!

a0021842_950348.jpg

冷たい前菜は海の幸のサラダみたいなの(名前は全て忘れました)
この泡泡してるのはゆずの香りがしてサラダにピッタリ。エビ・貝など結構盛り沢山に入ってる。

a0021842_9514666.jpg

温かい前菜はちょっと挑戦?をして鴨のソーセージ。臭みがちょっとあるかなと思ったけど、とってもジューシーで美味しかった!


a0021842_952443.jpg

メインは鶉の帆立のムースを巻いた物。私がちょー好きな感じだったわ。
前の一品もそうだけど、付け合せも美味しいのが嬉しいよね。


a0021842_9541284.jpg

そしてデザート。クリームブリュレにパッションフルーツのソースをかけて。

この4品で確か4,400円かな。(サービス税なしだと思うけど)前も書いたけど、サービス・味を考えたらとってもコスパがいい気がします。
食後の飲み物にハーブティーがあるのも嬉しいし♪

やっぱり又ここには来たいわ♪


naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-26 09:56 | グルメ・フレンチ

5800円のクッキー!   

村上開新堂

結構知ってる人は知ってるみたい。
母親の友達が取り寄せをしていて、今回母親も一緒に頼んでくれて私の家に一箱おすそわけ♪

5,800円って最初に聞いた時は高いーーーー!!って思ったけど、箱を開けてみたら、、かなーーりギッシリ。
a0021842_96292.jpg


これだけの種類が入ってるし

確かに最初買う時は躊躇する値段だけど、量を考えるとそこまでお高くないかも。
しかも勿論味もとっーーーても美味しい!!上品な味で。。種類も沢山あるから飽きないし!
又一つ美味しい物に出会ってしまったって感じです。

お遣い物とかにもいいかも
naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-18 09:09 | グルメ・スィーツ♪

タンジネスクラブーCrustacean San Francisco(SFO)   

Crustacean San Francisco

a0021842_6452054.jpg
サンフランシスコ名物の蟹、ダンジネスクラブが食べれるとっても美味しいお店です。
たっぶりのオリーブ油と、ガーリックを使って黒コショウの味がして。

値段は時価ですが、一人前一匹30ドルちょっとだと思います。
2人で1人前で足りる感じかな。

残ったオリーブ油を、ガーリックライスにかけても最高においしいです。
何度も通いたくなる、お店だよ。

日本人の中ではかなり有名なので、お店には日本人がたくさん。接待の人も多いです。

ガーリックヌードルも有名ですが、オイルをかけることを考えるとライスを頼んだ方が正解かも。
前菜もベトナム風でとっても食べやすく美味しいです。

/mikako
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-15 06:46 | グルメ・いろいろ☆

SATSUKIケーキブッフェ♪   

幕張ニューオータニ

こちらのザ・ラウンジというお店で期間限定でやってるSATSUKIのケーキ食べ放題に行ってきました♪
私はここのケーキが一番好きかもというくらい好き!!でもお値段がお高いの。。まあ、お高いから美味しくて当然なんだけどね。で、ここのケーキを思う存分食べられるブッフェが開催されてるのを発見!行ってきましたー。

a0021842_12481034.jpg

ここは何が美味しいって生クリームが最高に美味しい!!
でも普通に1カットが700円近くするの。そのケーキが小さくカットながらも沢山ありましたーー!!初めてチョコ系のケーキも食べてみたけど、これまた美味しい。
甘い物だけかなーと思いきや、サンドウィッチとかポテトとかがあったのも少し胃には休憩になって良かったー。ケーキよりサンドウィッチの方が食べたかも笑

a0021842_12505539.jpg

これは並んでいるのを1枚撮ってみた。

結局全制覇は出来なかったわー。
初めてプリンを食べたけど、ちょーーー美味しかった!!

その他にもアイスやスムージー、その場で作ってくれるクレープとかもあったけど食べれなかったよ。。

その場では限界だと思っていたけど、もうちょっと食べたかったな。。

naoko
[PR]

by bado_2004 | 2008-08-07 12:53 | グルメ・スィーツ♪