「ほっ」と。キャンペーン

ラクーア   

a0021842_11459.jpg
ラクーア


土曜に初ラクーアに行ってきました。
とりあえず激混みでびっくり。

お風呂はもうほとんど家族風呂?っていうくらい狭く感じました。
元々お風呂はそんなに大きくない方だと思いますが。

写真に写ってる休憩できるテレビ付きソファも早い者勝ち。
ほとんどこのソファに座って過ごしてた感じです。

あと中に入ってる烏来という足裏マッサージと角質取りも体験。
ツボ押しなので、かなり痛い。女性にやってもらうのがいいかと思います~。
男性だと力がありすぎるみたいで痛い。

全体的にはとってもキレイだし、あのソファさへ確保できればかなりゆっくりできます。が、、なんだかんだと結構出費します

naoko
[PR]

# by bado_2004 | 2004-05-24 11:06 | おでかけ

中華満喫 -九龍點心(新宿)   

a0021842_211935.jpg
九龍點心


お友達と前から気になっていたお店。
飲茶、中華が食べ放題。

1890円(70分)と、かなりお得感あり。

土曜日の2時くらいにいったのだけど
4組待ちくらい。禁煙席、喫煙席が選べる。
かつ、並んでいる見た目よりも早く入れる印象。
かなり客の回転はいいと思う。

入ると、お店のシステムを甲高い声のお姉さんがちゃきちゃき説明してくれる。
テーブルがちょっと狭くて、お皿をあまり並べられない。(わざと?)

飲茶は、蒸篭に入ったものがワゴンでまわってくるので
好きなものをチョイス。
ひすい餃子とマンゴー饅頭がめちゃうま!

中華は、けっこう大きい海老の海老チリなど、具材は悪くないし
味もおいしい。バイキングだからといって手をぬいている感もない。

ぼんやり食べているとあっという間に70分たってしまうかも。

ただデザートの杏仁豆腐がいわゆるとろとろ系でなかったのが残念かな~。
とろとろ杏仁が食べたかった・・・

/あや
[PR]

# by bado_2004 | 2004-05-22 21:20 | グルメ・中華/ラーメン

白いお店 -銀兎(池袋)   

a0021842_2146.jpg銀兎

仕事の打ち合わせで行ったお店。

最近、こういう感じの創作料理のお店が多いと思うが
入った瞬間、その白さに圧倒された。

たいてい黒を基調としたお店が多い中、ここはまさに「白いお店」と
いった感じである。

カウンター席とソファ席があり、ソファ席はかなりゆったりした感じ。

フランフランのような印象。

今回は、マンハッタンコース8000円+ワイン。

味は、ぴか1うまいという感じよりは、目で見て楽しむ感じがやや強いかな。

池袋にしか店舗がないようだが、おしゃれなお店のない池袋では
やや貴重な存在かも。

入っているビルは、やや古い感じでエレベータも古風なんだけど
フロアに入ると独自の世界がひろがっている。

デートや女友達とゆっくりした時間を味わいたいときに、おすすめ♪

/あや
[PR]

# by bado_2004 | 2004-05-22 21:05 | グルメ・いろいろ☆