人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知るおでん屋さん こなから   

こなから

このお店はほんと知る人ぞ知るみたいなお店です。
友達が行ったら美味しかったーー!!と言っていたので、行きたいとずっと思っていてやっと行ってきました。予約もなんとか取れたという感じで9時半から。

掘りごたつ式のカウンターに人がぎっしりいてビックリ。
でも最初の突き出し?からその美味しさに感動!!!
茶碗蒸、なまこの酢の物?とか全部で3種類くらい出てきたのですが、全部美味しい!!

おでんもなくなるといけないからって予約の時点でお願いしておいて、少し取り置きしてもらっていました。確かに人気の鶏のスパイスつくねはとっても美味しい!!おでんって家で作れるから、、と思って外に食べに行くのがちょっとバカバカしいなあーと思っていました。が、、、この味は絶対自分では無理!!と思いました。

これからの季節、もっと予約が取りにくいかもしれませんが、是非一度行ってみて欲しいです。

新しいお店で久々に感動しました。

今回は二人で飲み物は一杯ずつ、最後はおうどんでしめて、一人5500円でした。
おでんにしては、、と思う人もいるかもしれませんが、、是非一度!!

ってまた誉めすぎると行った時に感動が薄くなるかもしれないので、これくらいで。

お店が小さくてカウンターなので、とても写真は撮れなかったです。
でも上記のHPを見てもらえれば、お店の雰囲気は分かると思います!

Naoko

by bado_2004 | 2004-11-27 19:47 | グルメ・和食

<< お手ごろなワッフル -松蔵(東... ずっと前に書きましたがもう一度... >>