人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスクリーム屋さん?? -bathing   

bathing
アイスクリーム屋さん?? -bathing_a0021842_16412950.jpg
お店の構えはまさにアイスクリーム屋さん。
でも実はボディソープやスクラブなどのバスグッズを売っているお店です。
10/30にオープンした新宿三越のロフトに入っていました。
表参道にお店があるのは知っていたのですが、ロフトにも入っていたとは・・・
いろんな香りのボディソープとスクラブが、アイスクリームケースに並んでいて、アイスクリームを試食するように、スプーンにとってボディソープの香りを試臭?することができます。
見た目も香りもほんとにおいしそうなんですよ。
ボディソープ・スクラブともにお砂糖配合とお塩配合の2種類あります。
お砂糖配合って珍しいですよね?どうやら保湿効果があるみたいです。
アイスクリーム屋さん?? -bathing_a0021842_16414753.jpg
私は入浴系のものにあまり興味がないのですが
今回はおもしろい商品だったのでボディソープとスクラブの両方を購入してみました。
たくさん種類がある中で散々迷ったあげく、ボディソープはさわやか系のレモンを、スクラブはメロンミルクをチョイスしました。
ボディソープの一番人気はストロベリーミルクとのこと。
値段はものによって違いますが、100g400円~700円です。
まだ使っていないので、使用感はなんともいえませんが
入れ物を見ると、ちょっと使いづらそうかな・・・
また買うかは微妙だけど、なかなかおもしろいお店でした。

/メグ

by bado_2004 | 2004-12-04 16:45 | きれい

<< 105円のケーキ -MAPLI... 和の香りを感じながら・・・ -... >>