人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105円のケーキ -MAPLIES(メイプリーズ)   

105円のケーキ -MAPLIES(メイプリーズ)_a0021842_0265833.jpg
MAPLIES(メイプリーズ)
新宿の丸の内線へ向かう通路にあるケーキ屋さん。
いつも帰宅時には売り切れていて
たくさん種類があって105円?!なんて思ってたら
池袋にできたので、買ってみました。

買ったのは、スフレチーズケーキ、紫イモのモンブラン、
レアチーズケーキ、苺ショコラの4つ。
もちろん4つで420円です。

食べた感想は、105円ならいいんでない?
って感じ。軽い。軽い。苺はスライスされて半分だった。(笑)
スフレチーズケーキなんて、2個くらい食べてもおなかにたまらない。
一番おいしかったのは苺ショコラかな。
モンブランは、上のクリーム以外は、スポンジでがっくり・・・。

けして濃厚ではないです。
チープ感はただよってるけど、105円だし(笑)
損をした気にはならないかも。
なんかカロリーをたくさんとってしまった、という気にはならないケーキでした。

/あや

by bado_2004 | 2004-12-05 00:32 | グルメ・スィーツ♪

<< 表参道でもクリスマス     ... アイスクリーム屋さん?? -b... >>