人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ時のひとときのお茶   ー JUNGLE JAVA CAFE (グアム)   

夕暮れ時のひとときのお茶   ー JUNGLE JAVA CAFE (グアム)_a0021842_1275191.jpg
先週末、またまたグアムに行ってきました。
今回は、金曜日5時半に会社終って即効成田へという
強行手段を使ってみました。飛行機に乗れば3時間半なので
とっても近いです。

JUNGLE JAVA CAFE
グアムにはスターバックスが無いのでゆっくりお茶できるところが
思いつきません。。笑
日本人があんなに多いのだから、作ってもよさそうなのにな。

で、そんなの時にちょっとしたカフェとして利用できる、
JUNGLE JAVA CAFEです。ここはアカンタモールの中にあります。

先週くらいからはシュークリームにはまってたので、毎日食べなくちゃ・・って
ことでここでもシュークリームを食べました。
夕暮れ時のひとときのお茶   ー JUNGLE JAVA CAFE (グアム)_a0021842_128747.jpg

今回は、夕方行ったのですが、
丁度、近くでジャズの演奏会も始まっていい感じにボーっとできました。
(ちなみに、私はボーっとするのを通り越し、グースか寝てしまったのですが・・。
黙ってると寝ちゃうんです。涙)

飲み物も、朝のブランチのセットもとってもおいしいです。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-05 01:29 | グルメ・スィーツ♪

<< こねこね、アイス -COLD ... 表参道でもクリスマス     ... >>