人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカっぽいもの  -FRIDAYS (グアム)   

とってもアメリカっぽかったので、ご紹介。
アメリカっぽいもの  -FRIDAYS  (グアム)_a0021842_23155.jpg
日本にも、新橋とかに店舗がある、FRIDAYSに行ってランチを食べました。
私はシーザスサラダのランチを食べたのですが
クラムチャウダーと、サラダ、飲み放題のコーク。
サラダと行っても、ドスーンって感じに出てきて、上に相当量のチキンが乗ってます。

他の店で同じように、チキンとサラダを頼んだ外人のおばあちゃんは
持ってきてもらった、サラダを見て、
OH MY GOODNESS!!と叫んでたからやっぱり量多いよね・・。笑
だから、私は
まじ?!おばあちゃん、それ一人で食べるの???ってひそかに思いました。
日本人だったら、サラダだけ食べるって結構食欲無いときじゃないの??(笑)
/mikako

by bado_2004 | 2004-12-05 02:04 | グルメ・いろいろ☆

<< 犬が走る♪      ドックレ... こねこね、アイス -COLD ... >>