人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬が走る♪      ドックレース(グアム)   

グアムの夜の娯楽と言えば、いろいろあるんですけど
ドックレースも楽しいです。
犬が走る♪      ドックレース(グアム)_a0021842_2201922.jpg
月曜日を除く毎夜7時50分から行われてるのですが、
競馬と同じようにお金をかけます。
3ドルから参加できるので気楽ですが、
オッズが低いので3ドルとかかけてもあまり儲けは期待できないです。笑

犬が走る♪      ドックレース(グアム)_a0021842_220343.jpg
すべて日本語の案内や、投票用紙もありますので簡単です。
入り口で、日本語で書いた予想用紙までくれます。
それが、50%くらいの当たる率らしいんですけど。
日本人にはそれしか情報がないからなんとも言えず・・。笑

1着から6着までを当てるレースが一日一回行われるのです
が当たれば相当な返金があるようです。(当たる人いるのかな・・)

私たちは、全部で20ドルくらいのマイナスだったけど楽しかったです。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-05 02:21 | おでかけ

<< ロオジェの前のツリー    (銀座) アメリカっぽいもの  -FRI... >>