人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場風? -ManoMagio(マーノマッジョ) 渋谷マークシティ店   

本場風? -ManoMagio(マーノマッジョ) 渋谷マークシティ店_a0021842_2229323.jpg
ManoMagio(マーノマッジョ) 
今日は、メグと渋谷へでかけたので
ランチにイタリアンを。
マークシティの中で、ここだけが多分ランチメニューをやってないせいか
すいていたし、前にも入って悪い印象がなかったのでこちらへ。

ピザとパスタを頼んで、2人でシェアしました。
1人1500円くらい?
意外とかかってしまった(笑)。


パスタは、こってりクリーム系の魚介のほうれん草パスタ、
ピザは、トマトソースとツナとモッツアレラチーズのもの。

前、きたときよりも、残念ながら感動がなかったけど
もしかしたら本場っぽい味なのかもしれないです。
素材の味を生かしている感じ?
ピザはなんか一味たりないぞ?と思ったし。
私は、パスタはおいしかったかな。

ボリュームはかなりあるので、2人で食べきれず。
もっと大人数で行ったほうがいいお店かも。

ちょっとテーブルがせまいのが残念でした。

昼間は完全禁煙なのはとてもよいと思います。

感動もないけど、失敗した。という感じもない無難なお店です。

/あや

by bado_2004 | 2004-12-05 22:34 | グルメ・イタリアン

<< やすーい。かわいいー♪ -ナチ... ロオジェの前のツリー    (銀座) >>