人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やすーい。かわいいー♪ -ナチュラルキッチン(渋谷マークシティ店)   

やすーい。かわいいー♪ -ナチュラルキッチン(渋谷マークシティ店)_a0021842_22381879.jpg
ナチュラルキッチン
最近、カフェ風食器や茶器にこっている私が
とっても行きたかったお店です。
メグに連れて行ってもらいました。

blogでお料理をすてきに撮っている方の使っているお皿がかわいくて
どこのお皿ですか?ってきいたら、ここのだって教えてくださって。
それもきいたら一枚105円だっていうんです。
もう、これはいかなくっちゃと・・・(笑)

マークシティの中は迷路のようで。
メグと右往左往してしまいましたが、
到着したら、そこはほしいものだらけ。
それもほとんど105円です。

100円ショップはあちこちにあるけどおしゃれでなかったり。
でも最近、かわいくて一味違う100円とか300円、1000円ショップがあって
嬉しい限りでございます。

ついつい買いすぎてしまいそうになりながら
7点厳選して購入。

やすーい。かわいいー♪ -ナチュラルキッチン(渋谷マークシティ店)_a0021842_22434378.jpg
とても105円にはみえないでしょ?
(私だけ?)
とても、価値のある105円だと思います♪

割れないように包装してくれる新聞紙もベトナム語新聞だったりして
すごくかわいくて、またほしいものがあったら
ぜひ行きたいお店です。

/あや

by bado_2004 | 2004-12-05 22:45 | かわいい/暮らし

<< はずしがないマッサージ -指圧... 本場風? -ManoMagio... >>