人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はずしがないマッサージ -指圧ルーム(渋谷)   

指圧ルーム
渋谷に行ったら是非よりたいのがここです。
滅多に渋谷に行かないので、なかなかいけないのが残念。
私の行動範囲に店舗がないんですよねぇ。

ここは60分のコースで5250円かな?
普通は50分でそのくらいなので
他より安いなぁと思うし
あと、下手な人がいない気がします。

私が他で行っていたところは
上手な人と下手な人の差が激しくて
おいおい。ツボはずしてますよ。なんていうことがあるんですが
ここは、どの方でも上手ですね。
あと、ちょっと整体っぽいストレッチなんかも取り入れていて
1時間やったあとは、すごい楽になれます。
全身コースで、あちこちいろいろやってもらえて幸せです。


中は、アジアンテイストでゆったりとした雰囲気。
終わったあとのお茶もおいしい。
ちょっと個室が狭い感じで、カーテン一枚で仕切られているのが
難点ですが、そんなに気にならない程度です。

今日、私は、メンバーズカードを忘れてしまったのですが
別紙でハンコをおしてくれて、それを持ってきたら
今度合算してくれるとのこと。そんなちょっとしたサービスも嬉しいな。

近くにあったら絶対に通うのにぃ。

/あや

by bado_2004 | 2004-12-05 22:54 | きれい

<< 有名店のラーメン -えるびす(... やすーい。かわいいー♪ -ナチ... >>