人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天丼大すきぃー -新宿つな八(池袋メトロポリタン店)   

天丼大すきぃー -新宿つな八(池袋メトロポリタン店)_a0021842_029468.jpg
新宿つな八
妹と一緒に行ってきました。
突然天丼が食べたくなったので(笑)

天丼が食べたいなぁって思うとこちらに来ます。
池袋メトロポリタンの中でも比較的すいていて
客層も年齢層が高めなせいか(笑)
ゆっくりできるんですよねぇ。。

お気に入りはつな八天丼です。
海老、穴子、白身魚、小海老のかき揚げ、青味、
なす、季節の小鉢、味噌汁、香の物 に、今日は梅肉をあえたおろしがついてきました。
これがすごくおいしかったです。
ここのお味噌汁は、具がシジミでとってもおいしいんです。
お代わりもできた気がします。
お漬物なんかも、ほどよい塩加減だし、季節の小鉢もはずしなく。
安心して食べれるお店です。
ご飯もおいしいので、ついつい食べ過ぎてしまうんだけど。

天丼だからかな。ぱりっっていうのが乗っかっているというよりは
やや、しなっとしているので賛否両論があるとは思うのですが
このボリュームで1575円は、いいでしょう!

多分また食べたくなったらいくと思います。


/あや

by bado_2004 | 2004-12-13 00:34 | グルメ・和食

<< 黒皮の手帳の雰囲気??  CR... 気楽にぱくぱく -ル カフェ ... >>