人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒皮の手帳の雰囲気??  CREST CLUB(新橋・銀座)   

CREST CLUB

黒皮の手帳の雰囲気??  CREST CLUB(新橋・銀座)_a0021842_0422333.jpg
友達と、黒皮の手帳(ドラマ)の話をしてて、そうそうすごい雰囲気のあるお店が
あるよと一緒に行ってきました。

雰囲気は、ホストのお兄さんが出てきそうな感じ。
お席は、ベルベット調のソフアです。
友達は、前回来たときは素敵なお兄さんが居たと言ってたけどお会いできず。笑

黒皮の手帳の雰囲気??  CREST CLUB(新橋・銀座)_a0021842_0425074.jpg
ここがおすすめというのは、ただ雰囲気があるだけでなく、本格的な
和食っぽい懐石が食べれるから。

今回はレディースコースを予約。
前菜には生牡蠣も入ってお魚尽くしで、しかも玉手箱のようにドライアイスが入った
箱に入ってきます。
その後も、さらに前菜っぽいものとお魚、お肉、最後の締めは蟹のチャーハンでした。
お腹はそうとう一杯になりまして、とっても美味しくいただけました。
金額は3500円だったかな・・・(忘れちまった・・)
で、それに飲み放題(基本的なカクテルとソフトドリンクが飲めます)1200円くらい。
4杯から5杯飲みました。トータル5000円弱でした。

お食事中は、生のジャズピアノの演奏が流れとっても優雅な夜でした。

おじさまたちに連れてきてもらうような、お店ですが女の子だけでもこーいうコースが
あれば行って見れますね。
落ち着けるので、友達と語りというときに使えるお店です。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-13 00:42 | グルメ・和食

<< お坊さんの歌声    (高野山... 天丼大すきぃー -新宿つな八(... >>