人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろける、ロースの刺身    正泰苑 (浜松町・芝大門)   

とろける、ロースの刺身    正泰苑 (浜松町・芝大門)_a0021842_2324574.jpg
正泰苑

会社の同期が、美味しい焼肉屋さんがあるというので早速、忘年会を
そこにしてもらいその同期たちと行ってきました。

予約必須で、名物の刺身でも食べれるロースはその予約のときに
要予約です。そして、2時間制。
いつもだとどうしても長引いてしまう仕事も、ロースのために事前に同僚に
手を打っていた私。(周りも肉のためなら仕方ないと協力。笑)

で、今回は食べてしまったので写真は無いのですが(笑)
ほんとにほんとにどの肉もサイドメニューも、最後の締めもとってもうまい。
頼んだのは、ゲタカルビ、タン塩、カルビ、ロース、チャンジャ、冷麺、カルビクッパなどなど。

で5人で食べて一人5000円ちょっと。ほとんど飲んでません。

すべてがステーキのお肉のように、とろけます。
タンや、ユッケも苦手だわ・・っていう子も、おいしい!!と食べてましたよ。
是非、予約を取って行ってみてください。私も早速次回はいついこうかなー。。/mikako
とろける、ロースの刺身    正泰苑 (浜松町・芝大門)_a0021842_2325216.jpg


※2005/2にmikakoに連れて行ってもらいましたv(≧∇≦)
うまかったぁ。生で食べる上ロース(画像)は最高でした。
生肉だめな方でも食べれると思います。クッパも癖になる味です。
店内はイメージしてたよりすっごいきれいで驚きました。
あとねぇタンが激おいしかったです♪
また行きたいです。/あや

by bado_2004 | 2004-12-13 01:17 | グルメ・いろいろ☆

<< お肉の質がいい食べ放題   済... お坊さんの歌声    (高野山... >>