人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肉の質がいい食べ放題   済州島(千駄木)   

済州島

ここは、すごいよく会社で使うお店です。
このお店は、個室で食べ放題、飲み放題がついてなんと激安なのです。
前は5000円だったけど、今は6000円なのかな。。わからず。。
少々、私の会社からは不便な場所にありますが皆ここが大好きです。

食べ放題というと、お肉の質が。。っておもいますよね??
でも、それが結構いい感じのお肉なんです。
季節によりますが9月に行った時は海鮮焼き物は
ホタテ、先週行った時は海老でした。
飲み物もビールや焼酎はもちろん、八海山もあります。

で、ここのいいところは持ち込みも自由。会社に余ってるウィスキーなどは
がんばってもって行きます。

食べるのが終った後は、お店の上にあるカラオケ室で11時過ぎまではじけるというのが
お決まりです。カラオケで最後の締めの冷麺やチャーハン、クッパを食べるのも
可です。ここでも持ってきたお酒を飲んでもいいのです。

で、最初に記載した金額はカラオケ込みの値段ですのでほんとに助かります。☆

終了時間が11時といいのもエンドレスにならない対策として嬉しいです。
/mikako

by bado_2004 | 2004-12-13 01:34 | グルメ・いろいろ☆

<< 素敵なクリスマスの装いと共に ... とろける、ロースの刺身    ... >>