人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい光の中で休日ランチ  ラ・カスカータ(六本木一丁目)   

ラ・カスカータ
ラ・カスカータ(ぐるなび)


久しぶりのお友達と、ランチをしましょうということで
友達ご推薦のラ・カスカータに行って来ました。

休日は結婚式が入ってることも多いようなので、確認をしてからたずねたほうが
いいかもしれません。

お店は、天井が曇りガラスのようになっているのでたくさんの光が入ってきて
明るい清潔な雰囲気です。

休日のランチは、ビッフェタイプ。
前菜やメイン、スープ、パン、飲み物、デザートがビッフェタイプになっております。
前菜の数は10数品あり少しずつお皿に盛るのが苦労します。
中でも、ベトナムフォーをアレンジしたような、サラダ?が美味しかったです。
前菜といっても、羊のお肉のお料理などもありますのでこれも満足♪。

飲み物は、オレンジジュース、ウーロン茶は飲み放題です。

そのほかに、前菜で落ち着いたころに、本日のパスタを一人ずつ分
持ってきてくれます。
私たちの時は、白身とホウレン草のクリームパスタでした。

パンもデニッシュやら、黒ゴマがたっぷり入ったものなど種類は豊富。

お楽しみのデザートは、イチゴのタルトの他にケーキが2種類。
桃などが入った、ゼリーなどでしてこれも美味しい!

最後に、コーヒーか紅茶がつきます。

お値段は2800円ですのでとっても満足できると思います。

平日のランチはデザートはついていないと、友達は言ってました。

今回も写真はありませんが、ゆっくりおしゃべりもできるゆったり空間なので
休日にもとってもおすすめです。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-14 01:43 | グルメ・イタリアン

<< エルマー君       サンドイッチも食べてみたい。 ... >>