人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家でパスタ       AWkitchen(中目黒)   

AWkitchen
今回は美味しいところを一杯知ってるお友達と、新規開拓です。
場所は中目黒から、10分弱歩く住宅街の中に突然あります。
なかなか隠れ家の雰囲気満点。

隠れ家でパスタ       AWkitchen(中目黒)_a0021842_2483435.jpg
ここのお奨めはパスタ。いろいろなパスタ10種類位の中から選びます。
注文はアラカルトで。

私たちは、前菜1品。パスタを3種類。その後デザートを2種に、ハーブティー。
パンは、焼いて持ってきてくれます。これも美味。☆

前菜は、有機野菜のスティック。このディップがこれまた
なんといっていいのやら。。にんにくや、アンチョビ、牛乳などなど。。を使った
とっても美味しいんです。残りは、これまた美味しいパンにつけて食べました。

パスタは冷製のがすごーーーーーーーい美味しかった。
上にはミルフィーユ状に盛り付けされたお刺身や、キャビアが乗ってるのです。
(写真は、シェアーして持ってきていただいた後の量です。)

あとは、青唐辛子とホタテのクリームスパゲッティーと、
コロンコロンとしたパスタに4種類くらいのチーズのソースのものを食べました。

これで結構お腹いっぱいになってたんですけど、
デザートにフォンダンショコラとアイスクリーム添えアップルパイ。
またもや、消化の良いようにフレッシュミントティーを。笑

お酒も飲んでるし、ほーんとお腹が一杯になりました。
で、一人7500円位かな・・・。おいしかったおー。

腹ごなしに、中目黒から目黒まで歩いちゃったくらいです。。。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-19 02:50 | グルメ・イタリアン

<< さくっと食べる鶏そば     ... エルマー君       >>