人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごーいムーディ♪な夜       笄町SALONE(西麻布)   

笄町SALONE
すごーいムーディ♪な夜       笄町SALONE(西麻布)_a0021842_3211331.jpg
ここのお店は、こうがいちょうサロンと読みます。
結構前から行きたいなと思ってたのですが
8時openなのでなかなか行く機会がなくって。

今回は、約束が一ヶ月前に決まったので早めに予約をしたので
特等席に座れました。♪
このお店は、西麻布の交差点から3分くらいのビルの13階です。

カメレオンの萩原シェフが作ったお店なので、お料理も美味しいはずです。
(今回は、食べてから行ってしまったので、食事はしてませんが・・)

すごーいムーディ♪な夜       笄町SALONE(西麻布)_a0021842_3213314.jpg
薄暗いフロアーに居心地のよいように、ソファが配置されていて
ろうそくの明かりが・・・
私たちは、窓に向かったはじっこのお席でした。(ここが特等席だとおもいます)
目の前には六本木ヒルズなどなど。。
愛を語られた、落ちますね。ムード満点です。

私たちは、カクテルとオリーブなどを注文。
とても居心地がいいのであっという間に、11時半すぎ。。。随分と長居をしました。
この時間くらいから、混んでくるっていうのがこの場所の不思議なところ。。
週末じゃないぞ!!笑

シガーメニューもあって、かっこよく葉巻を吸ってる方もいらしゃいました。
タバコを吸わない私たちに空気清浄機もつけてくれるなど、とってもサービスも素敵。☆

おつまみとお酒は、1000円位。その他に、チャージが一人1000円です。

是非、少人数で大人の夜をお楽しみ時に・・・/mikako

by bado_2004 | 2004-12-19 03:26 | グルメ・いろいろ☆

<< おいしかったから2度目の報告 ... さくっと食べる鶏そば     ... >>