人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい忘年会 -誰かのおうちで   

おいしい忘年会 -誰かのおうちで_a0021842_143289.jpg
おいしい生活メンバーで忘年会をしました。
メンバーのおうちで集まって鍋。
残念ながら全員は集まれなかったのですが。

鍋は寄せ鍋!えのき、はくさい、たくさん鶏肉、春菊、しいたけ、マロニーちゃん・・
と、盛り沢山。鶏肉からダシがでて、うまーい。
今、これを書いていてもお腹がすいてきて食べたくなります(笑)

おいしい忘年会 -誰かのおうちで_a0021842_1115328.jpg
それと、mikakoが教えてくれた海老のボイル。
初めて食べたのですが、これがおいしかった!
冷凍で売っているのを、解凍して、がしがし殻をむいて食べます。
(ボイルして塩味がついている状態で冷凍されて売ってます。)
池袋のデパートで売っているのを教えてもらって
発見したので、ぜひ家に常備したい(笑)おいしさでした。


おいしい忘年会 -誰かのおうちで_a0021842_1111329.jpg
最後は、はずせないスィーツ。
東京駅にいったら必ず買いたい、東京バナナのチーズうさぎ(限定のいちご味)、
それとマキシムのオレンジババロアのケーキです。

おいしくミルクティでいただきました。

今年1年ありがとう。
来年もよろしく♪です。

blogに遊びにきてくださった皆様もこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

なんて多分年内も更新があると思いますが、一応。。(笑)

/ あや

おいしい忘年会 -誰かのおうちで_a0021842_1133155.jpg

by bado_2004 | 2004-12-21 01:17 | かわいい/暮らし

<< ときどき無性に食べたくなる!お... お手ごろなカフェでのんびり -... >>