人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けておうちでクリスマス♪       ーWITTAMER   

ほんとは、会社の途中に買いに行ったときに取り置きをしてもらおうと
思ったんですけど、
「本日はお取り置きしてません。。」て言われて、がっくし。
仕方ないので7時過ぎに、クリスマスケーキ獲得参戦です。

続けておうちでクリスマス♪       ーWITTAMER_a0021842_2111255.jpg
WITTAMERのショートケーキみたいなのが
とっても美味しそうだったんですけどすごい行列で断念。
それよりも早くおうちに帰るほうを選択。
(なにせ、会社ですでに一個食べてるし・・)

そこで、とっても早く買えますよー!と叫んでいた
同じくWITTAMERの『WITTAMER』というチョコレートケーキを購入。
チョコのお店だし、美味しいよ!なんて思いながら。

ケーキはとってもチョコが濃厚でやっぱりおいしい!
上に乗っかってた、トリフも美味しい。幸せ。

それにしても、今日は世のお父さん方、ケーキの係りを命じられてる人が
とっても多かったように思われます。笑

私の二個前に並んでいたお父さんはとりあえず並んでたらしく(笑)
番が来ても買うものを決められず、前の女の人にそれ美味しいですか?って聞いてたし。
で、美味しいですよといわれて安心したのか、同じものを購入されておりました。☆
なんかほのぼのしますよねー。

結構早くおうちに帰ってる人もいたので、
せめて一年に一度くらい家族ですごすのもいいなっていう風に思いました。

しかし、今日残業されてる方、ご苦労様でした!!
年末だし忙しい人も大勢いますよね。。。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-25 02:17 | グルメ・スィーツ♪

<< サンタからの手紙     フィ... X'masだよね。  ... >>