人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにカフェでケーキ♪ -サンデーブランチ(新宿ルミネ)   

ひさしぶりにカフェでケーキ♪ -サンデーブランチ(新宿ルミネ)_a0021842_114170.jpg
サンデーブランチ
新宿のルミネの地下にあるカフェです。
ミレナリオにいった帰りに寄りました。

ここはプレート(食事)なんかもあるし
ケーキもおいしいよということで連れて行ってもらったのですが
なんとお食事は9時まででした。。(お店は10時までです。)
というわけで、ケーキとハニーティを注文。

ケーキは600円前後なのですが、久しぶりに
うまーっって思える満足ケーキでした。
かなりボリュームもあるし、生クリームもたくさん。
にまにまです。

月曜日の夜だというのに、女性客がたくさんでした。
みなさん、まったりとくつろいでいる感じ。

あぁ、次は絶対にお食事もしてみたいです。

ただ、なんでか知らないけどはじっこの数席が
仕切りもない状態で喫煙席でした。

禁煙席までタバコくさくて、それがちょっと辛かった。
ひさびさに、けむい禁煙席に座った気がします。

せっかくおいしいケーキに紅茶なのだからちゃんと分煙してほしいなぁ。

ちなみにルミネの地下の飲食店街は新装オープンしてたり
新しいお店が開店してたりしてました。
入ってみたいお店がたくさんありましたよ~。

/あや

by bado_2004 | 2004-12-28 01:22 | グルメ・スィーツ♪

<< 東京ミレナリオ!2004!  ... お手軽にチャイ >>