人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いイチゴケーキのお店     SOMETHING ROUGE(丸の内)   

SOMETHING ROUGE

可愛いイチゴケーキのお店     SOMETHING ROUGE(丸の内)_a0021842_0183427.jpg
東京駅の丸の内口からすぐのオアゾに入ってる
いちごをテーマにした、かわいらしいケーキ屋さんSOMETHING ROUGEでケーキを買ってみました。

ケーキは食べてみるとそこそこ美味しいです。
値段は結構丸の内価格。


しかーしこのお店で思ったのは、
グルナビのhpなどは素敵なのですが、
実際のお店の雰囲気がなーんか美味しくなさそうに見えるんですよね。。
一緒に行った母もなんかおいしくなさそう。って言うんです。
なんででしょうね。。。
そういえば、ついこないだ、会社でケーキを食べようと買いに行ったのですが
なんか惹かれなくて、先輩と一階にあるケーキ屋にしましょ♪
という話になったことがあったんだ。。。

オアゾの案内板を見て素敵!行ってみよーって思って、
実際に訪ねてみると・・なんていうのはもったいない気がします。笑

はて・・なんででしょうか。私には分からないけどなんか心理的なものなのでしょうか。
オアゾの雰囲気に合わないのかな。不思議だ!!
誰か教えて~。
ケーキの内容はそこそこなんですよー。♪/mikako

by bado_2004 | 2004-12-30 00:23 | グルメ・スィーツ♪

<< 家系だー       雷屋(川崎) 東京ミレナリオ!2004!  ... >>