人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家系だー       雷屋(川崎)   

ここにはちょくちょく行くのですが、なかなか写真が撮れなかったのですが
やっと撮れたのでご紹介いたします。

家系だー       雷屋(川崎)_a0021842_0334897.jpg
横浜の家系ラーメンのようです。
本場がどういうのかがよく分からないので、
「ようです」。。としておきます。笑
こってりとしたとんこつラーメンです。濃い目、油多目なんかにすると
結構きますけど、とっても美味しいです!

具の、ほうれん草に油がからまるのでとってもうまい!
味卵も半熟で美味です。

残業の帰りとかって、ラーメンがすごーく食べたくなるのですが
夜10時までしかやってないのが残念です。

場所は、ざっとですが(多分立地に詳しい人しか分からないだろうけど。。)
京急の高架と市電通りの交わった交差点のところにあります。

こってりが好きな人には、美味しいと思うので是非どーぞ。/mikako

by bado_2004 | 2004-12-30 00:35 | グルメ・中華/ラーメン

<< ちょっと遅いけど初詣!   明治神宮 可愛いイチゴケーキのお店   ... >>