人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABBIのジェラート -BABBI   

BABBI
BABBIのジェラート -BABBI_a0021842_2241827.jpg
ayaとバレンタインのチョコを買いに、新宿高島屋に行ってきました。
いろんなチョコレートの試食しながら歩いていると、
BABBIのジェラートを発見!
最初、ジェラートが525円と630円?!と値段の高さに
少し驚きましたが、2種類選べるというのがわかると、なぜか納得(笑)
すごくおいしそうだったので、早速注文してしまいました。
私は、 マーブルとコーヒー
ayaは、ミルクとカプチーノをチョイス。
マーブルは、クリーミーなチョコとミルクの組合せがめちゃめちゃおいしかったです。
コーヒーとカプチーノの違いは、コーヒーの方がコーヒーの味が濃く、
カプチーノの方がミルクが多めでクリーミー。どちらもすごくおいしい!!
また、別のフレーバーを是非食べたみたいな。
ただ、やはりちょっと高いかなって気はするけど、
チョコレートやウェハースも結構するので、しょうがないですね(笑)
これは、かなりおすすめのジェラートです。

BABBIって、店構えやラッピングがすごくかわいくて、ひかれちゃいます。

/メグ

by bado_2004 | 2005-02-14 22:07 | グルメ・スィーツ♪

<< まつげにアクセサリー    ラ... 北海道のチーズケーキ -LeT... >>