人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしたばかり! -WOW!(池袋)   

オープンしたばかり! -WOW!(池袋)_a0021842_23433821.jpg
ぐるなび
公式サイト WOW!
あまりおしゃれなカフェがない池袋。
友人とお茶をしようにも、いつも同じところになってしまうんです。

そんな池袋にかわいいカフェができてました。
昨年の10月にオープンしたばかりです。

たまたま立ち寄ったのですが、
インテリアもとってもかわいくって
照明の感じも落ち着く雰囲気です。

オープンしたばかり! -WOW!(池袋)_a0021842_23514215.jpg

今回は、アボカ丼とタコスの皮でできた春巻き?みたいなのを食べました。
おいしかったー!特にアボカ丼は、ランチメニューでも人気とのことでしたが
ぜひリピートしたい味でした。

お近くにお寄りの際はぜひ♪

/あや

オープンしたばかり! -WOW!(池袋)_a0021842_23531290.jpg

by bado_2004 | 2005-03-19 23:54 | グルメ・カフェ

<< カフェだけどがっつり食べました... ホーチミンで食べる      ... >>