人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェだけどがっつり食べました♪ -WIRED CAFE(新宿)   

カフェだけどがっつり食べました♪ -WIRED CAFE(新宿)_a0021842_034142.jpg
ぐるなび

メグに連れて行ってもらいました。
よしもとtheルミネへあがる階段前に広がるカフェです。
公演がおわると、よしもとを満喫した人たちが
ぞろぞろ階段を降りてくるのが見れます(笑)

席は、あいにく目の前の無印良品を凝視しながら?
くつろぐっていう席でしたが、意外と気にならずに楽しめました。

写真をみていただくとわかるのですが
奥がメグが食べたネギトロ丼みたいな奴。
手前の私のが、パスタ+サラダ+ロール+オニオンリング。
ボリューム満点です。

おいしかったです。
わいわいと楽しく、おしゃべりもできたし
なかなかリラックスできる空間でした。

味もおいしかったですよ。

/あや

by bado_2004 | 2005-03-20 00:06 | グルメ・カフェ

<< そして、アンコールへ。    ... オープンしたばかり! -WOW... >>