人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにく屋   

にんにく屋


すっごーーい久しぶりに恵比寿にあるにんにく屋に行ってきました。
大学時代にはまったお店です。
けれど、社会人になってからその名の通り、全てニンニク入りで次の日の会社が気になり、あまり行かなくなってしまいました笑
ふと思い出し、久しぶりに行ってみようと思って行ってきました。


にんにく屋_a0021842_2371092.jpg
7,8年ぶりくらいに行ったのですが、お店の雰囲気もメニューも変わらずで、なんか嬉しかったです。


写真のお料理はお薦めメニューの中にあった、シーフードサラダ。
シーフードをニンニクで炒めて、サラダの上に乗せてあります。
ボリュームもすごくてとっても美味しかったです!!
頼んだ中ではこれが一番美味しかったかな。

二人で行って、ワインはデキャンタ・グラスワイン・ビールを飲み、お料理もお腹いっぱいになるまで頼んで二人で9000円かけるくらいでした。トータル的に私は安いと思います。

ただ結構どの料理も多めなので、3,4人で行った方が沢山食べれるかも!

Naoko

by bado_2004 | 2005-04-11 23:13 | グルメ・いろいろ☆

<< イチゴがたくさん    アニバ... 飲茶食べ放題2 -香港蒸籠(池... >>